

【ポータルナイツ】レシピ集め

悪即斬



悪即斬、というスキルにしたら、近くに敵がいると目が赤く光るようになりました。
扉を開ける前に目が赤くなってると、あーこの先に敵がいるのねって
分かりやすくてちょっといいかも。

悪即斬て・・・ボウガンなのに斬るもなにもないだろうに。



ラーメン


最後のポータルボスを倒して、最後に行く場所(?)にいきました。
読み込みの時に出てくるラーメンみたいなマークは何なんだろうね?


近影ネコちゃんズ



お城にはいろんなNPCがいて、ネコちゃんのお友達にも遭遇!

この城の中を探索して、
レシピを教えてくれるNPCに頼まれたものを持っていきたいんだけど
どこにあるのか、どうやったら作れるのかわからないものが多くて困惑・・・
今は手に入らないものなのか、どこにあるものなのかとかも分からない。
説明がなさすぎるところのあるゲームです(;^ω^)




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

