スポンサーサイト


ヘルプ機能の検証とか・・・

臨時メンテで使えなくなってしまったHelp機能ですが
まだ使えてたときにギルメンのトレントさんと検証。

モクモクしてるとこの近くへ行って、中で戦ってる人が
Helpボタンを押すと、土煙が赤くなるんですね。
で、そうすると『観戦』できて、様子を見ることができます。

タスケテ~!!

ていうか、別にHelpしてなくても
勝手に観戦することができちゃいます(>▽<;)
あなたの戦闘も今後誰かに見られる可能性が・・・w

助けにきたぜい!

で、観戦をやめる、と参戦する、の選択肢があるので
参戦するをクリックすると飛び入りで参加できるのですが
(通常の戦闘を覗き見しているときは、参戦するの選択肢が
選べないようになっています)

その際ご祝儀が出ると、飛び入りの人ももらえるようです。
それから、何故か後列の人が攻撃できなかったり
できても通常攻撃のみだったりとそのときによってまちまちだったので
こりゃぁメンテ来るなあと思ってたらそのようになりましたねw


それから、私が贔屓にしている防具職人さんに誘われて
西トレにいってきました~!
誘っていただいて有難うございます、ホント・・・。
お友達の皆さんも良い方たちばかりで楽しかった~!

道中、ギャンブルボックスが出たので一斉にクリック・・・
するとなんだか運良くスイスイ進む私の箱(*´Д`*)
初めてⅤも大当たりになって、見たことない選択肢が!

ドキドキ

景品と言うのは宝石のことだと、リーダーさんが教えてくれました。
ふむー、だったら箱を売ってお金にしたい・・・w

ヘタレな私はここで下の選択肢を選び
Ⅵの箱をゲットしたとこでいったん休戦(爆)
町に帰ってきてから心静かに(?)チャレンジ再開!

結構いい値段

とりあえず値段を調べてみましたw
ほう~、結構いいかも!

結局Ⅷで大はずれ(ノ∀`)
NPCに売ってみると・・・

がんばったぜ・・・

わっほーい\(゚∀゚)/10Kだぁっ!


それから、卵の欠片もちょうど合わせたことのない赤が出て
ぴったりガッチリ壊されずに卵になりました!
無事に孵ったらオレンジノッカーだぁ!

わくわく♪

あ、それから、水色の卵なんですが
一週間してオババのところへいったら壊されてしまいました。
が!!!
戻ってきたのが下の欠片だったので、ソッコ~ダブってる
上の欠片と合わせて見事復元!!!(爆)
まぁたしばらく待つことになりそうですが
今度は無事に生まれてくれたらいいな~。
水色は・・・ミルフィヨコですねぃ(*´▽`*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

