スポンサーサイト


【DQ11】過ぎ去りし時を求めて

佐川で来たよ



お昼も回って待ちくたびれた頃、佐川急便で届きました。
配達の女性は渡してくるときちょっと笑っていましたw
・・・確かにこの箱は目立つしバレバレだしちょい恥ずかしい(*´ω`*)



小物入れ?



箱を開けるといきなり・・・なんだこれは?
瀬戸物かな、小鉢?小物入れ?
ネットで注文したのがだいぶ前だったので、何が送られてくるのか全く把握してない(-_-;)



かわいい



わー、かわいいー!
スライムはホントひたすらかわいいな!!!

開けようかなと思ったけど、箱にシールで封されてるし
綺麗に開ける(時間的・精神的)余裕がなかったので
開けるのはやめました。



病院とかにありそうな本とメモ帳(使えない



ちょっとした梱包材(?)の紙をどけると
ふっかつのじゅもんメモ帳と病院の待合室とかに置いてありそうな絵本が入ってました。
これもまぁ可愛いこと!!!
メモ帳、これは使えないな・・・使えないよな・・・。



のし!



のしがプリントされた箱。
なんかすごいなあー、スライムから線が伸びてのしになってるよ。
いちいちかわいいよ、すごいよドラクエ。



剣のイラスト


いよいよこの中に!入ってるんだね!!!



フタのウラ



フタのウラまで凝った作り。
待ち受けにできるんじゃない?って言われた・・・



上がPS4、下が3DS



上が青っぽい箱のPS4版、下が赤っぽい箱で3DS版のようです。
昨日本屋で攻略本を買ったのですが、PS4版が青で
3DS版が赤だったので、色分けはそういうことみたいですね。
ちなみに私の立ち寄った本屋での攻略本の在庫的には、
3DS版のほうが少なかったです。
(3DS版残り3つ、PS4版残り7つでした)



先生方のサイン



それぞれに先生方のサイン付き。



パッケージ



どっちを先にやろうか悩みます。
人が多いうちにすれ違い通信はしたいんだよなあ。
だからきっと3DS版の攻略本の方が売れてたんでしょうなあ。
でも、グラフィックはPS4版ですよねー、あぁ、どうしたら・・・。



スライムとよっちー



ゲームをとってみるとその向こうはこんな感じ。
スライムとヨッチ族の可愛いイラスト(*´ω`*)

よーし、あそぶぞー!!!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

