

【DQ11】毎日ドラクエ

じじばば



このあと、壁画の魔女とバトル。
絵画世界の中ではぐれスライムに遭遇して倒せて満足ー!
でも、やっぱカミュのブーメランは失敗だなあ。
メタル系出てきた時だけはとても助かるけどそれだけっていうか・・・。



絵画世界



すっかりメダ女の制服がお気に入りになってしまいました!
マルティナは黒のストッキングでお姉さんっぽいのに対し、
ベロニカはまるで幼稚園児のような可愛さ!
帽子があるとそう見えるのか??



バニーちゃん
バニー爺



着々とオーブも集まってきて、次はクレイモランというところへ行きます。
カミュの様子がちょっとおかしいのが気になるところ。
ソルティコに行くときのシルビアさんみたいな感じ。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

