

【DQ11】ベロニカの声はきっとあの人

おじいちゃん!



絵画世界の魔女を倒してまほうの鍵を手に入れたことで、
次の行き先の凍って門が開かないクレイモランの町の中にも
まほうの扉からは入れたわけですが、みんな凍ってるのに一人だけ
難を逃れた女王様・・・めっちゃ怪しいじゃないの!



ムッフォ



いろいろあって、魔女の森に行くことになったんですが
また魔女ですか(;´・ω・)

ぽてぽてさまよっていると突然のムービー。
グレイグが何かと戦ってるみたい。しらんがな。
ほっておけばいいのに手を貸す勇者さま。



ツンデレか



学者のエッケハルトさんの小屋にて。
ベロニカはあれね、ツンデレってやつだね。
ちびっこキャラで気の強いツンデレかぁ・・・(´-`).。oO



聖獣だったんかい



バッカもん!

倒しちゃいけない聖なるムッフォを倒してしまったようで・・・。
でもそれを倒せって言ったのは女王様なんだよねぇ。
もー、完全に女王様ニセモノじゃーん!
バッカもん!


なんだかんだで魔女とのバトル。
氷の魔女はかっこいいね。
無事にブルーオーブもゲットしてさてお次は・・・



みんなの目が痛すぎる



オチがひどい・・・



むっつりおじいちゃん



むっつりおじいちゃんになってました。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

