

【DQ11】ラムダ到着

ビリビリ



最後のオーブはあっさりまほうの鍵の先の宝箱からゲットでき、
いざ大樹のもとへ!!!

なんか寄り道とかサブクエストとかやってたせいで
レベルがどんどん上がっているような・・・。
女子全員にメダ女の制服を着せているので、何だか変な集団(;^ω^)



竜っぽい?



この氷漬けの竜ともいつか戦うことになるんでしょうか。



ラムダ到着



ラムダに着いたー!!!
疲れたー!!!
もうすぐ終わるんだー終わるはずなんだー!!!



制服姉妹



二人はもし一人で生まれてたら賢者になっていたんじゃないかって
いわれてたらしい。
それなのに双子で生まれてしまった、とか。
ふむふむ。

本棚で主人公の育ての親のテオおじいちゃんの正体がわかってびっくり。
わーお、そうだったんかい!!!



命の大樹近い



道中敵が強くてビクビク進んでおります。

早く着いてくれー!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

