最期のときに向けて・・・

クロスゲートが本当になくなってしまいます。
久しぶりの音楽にほっとしたけど、やっぱり悲しい・・・

町の音楽を聴いて眠くなったりしたっけな。
キャラクターの歩く速度が遅いし、
ほんとにまったりしたゲームだったんだなあと
改めて思いました。

育てたモンスたち、おとっときの装備、集めたクリ欠け・・・
ぜんぶぜんぶ、消えてしまうんだなあ・・・。

元祖姐さん

コンチェでも『姐さん』と呼んでいる人がいますが
元祖はこの人w
さばさばしていてとても豪快な姐さんでした。
今はFFと信長をやってるそうです・・・


微熱さんだー!

微熱さんに遭遇!!!
何ヶ月ぶりだろう・・・あんなに毎日遊んでたのに・・・。
来年の春になったら余裕ができるというその言葉を信じて待つよ。
またコンチェでも遊ぼうね。

てゆーか、リヴェリウス倒しに行くぞ!

倒したことないんだもん・・・
だから倒しにいってきます。
リヴェリウスっていうのはXG本編のラスボスであります。

微熱さんが入れる時間にあわせて、
えたさんとようさんを召集したいと思いますヽ(`Д´)ノ
ラストバトルなんだから、来てくれるといいな~。
最期は、仲の良かったみんなと戦って、勝利して終わりたい・・・

明日のために・・・

下見にいろいろウロウロして今日は終了!
リヴェリウス戦は、クレのマムル(Lv66)で参加する予定ですっ


・・・死ぬかな(´▽`;)


嗚呼、レベル上げもっとちゃんとしとけばよかっ・・・た・・・_ノ乙(、ン、)_

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する