

【DQ11】前半終了ってことで?

ゴッテゴテ



大樹までのキャンプで、そういえば見た目が変わる防具とか
鍛冶で作ってなかったなあと思って
あれやこれやバンバン作ってみました。

主人公・・・ゴッテゴテだなぁ。



大コスプレ大会



これでみんなで歩いてたら怪しい集団でしかないわwww



フラグたてないでよー



セーニャが変なフラグをたてる(;´∀`)

えー、ちょっと、変なこと言うのやめろよな・・・



ぶっさ



ちょっと・・・まぁ、邪魔が入るだろうことは予測してたよ。
予測はしてたけど・・・まさかお魚になってしまうとは
想像もしてませんでした!とにかくビックリ!!!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

