

【DQ11】認めないぞばかやろー

海底OP



お魚になったことで、オープニング画像に変化が!

お魚の姿で海底王国をあちこち巡り、女王様のお話を聞いたり。
人魚の女王様、いろいろしてくれてホント助かったよ。



人魚の女王様



最終的に、海底王国は潰されてしまったんですかね・・・
いい人だったのに。

人魚の女王様に見せてもらった地上のありさまは酷いもので
大樹はさかさまになって根っこが上むいちゃってるし
その上に魔王城的なものが浮いてるし、魔物だらけだし。



おっさんとボート



おいしそうなエビに食いついたら、おっさんとボートに二人きり・・・。



最後の砦、と呼ばれてる場所まで行くことになったわけですが
あれ、ここって、カミュと2人で来たことあるデルカダールじゃない!?

敵がうじゃうじゃでおっかないので、昨日作ったばかりの
ユグノア装備に着替えます。
目の赤い敵がいておっかなびっくり、全然探索しないで馬でダッシュ!
・・・馬よく生きてたね(´;ω;`)



生きてた?!



・・・え?


なになになんなの??


お前生きてたの???




もっと謝れよコラ



は?


もっと頭下げろやコラ( ゚Д゚)


なんなんだよそのピッチピチの黄色い全身(?)タイツは!



ふざけんなじじい



なに言ってんだじじい


元はといえばオメーが悪いんだろが(゚д゚)


調子いいこと言ってんなカス



なに調子いいこと言ってんだ爺



じじいなに言ってんの?


お前がそういうこと言うな。


お前に言われなくても行くし。腹立つわ。



黄色いピチピチシャツのおっさん



はあぁぁぁぁぁ?!?!?!


なんでお前が仲間になるの?
意味わかんないんですけど!
全然好意的に迎え入れられないんですけど?!
手のひら返しもいい加減にしろよコラ!!!
つーかなんなのその黄色のピチピチシャツ、ダセーんだよ、きもいんだよ、ヒゲも変なカタチに剃ってんじゃねーよ!!!
しかも偉そうに主人公に指図とかすんなばか!!!

いちいち腹立つー!!!
全っ然受け入れたくないんだけど!!!!!
なにこれ、2人で出かけろっていうの?!
精神的に無理なんだけど!!!
おっさんキャラが嫌いなわけじゃないけど(むしろ好きだよ)
こいつはないよ!!!だって今までが今までじゃん!!!

使いたくねー!!!
こいつ使いたくねー!!!
死んでいいよ、なにが英雄だよ、お前死ねよ!!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

