スポンサーサイト


【DQ11】おっさんとの旅は苦痛

チコちゃん



早く他の仲間と合流したいよう!
紫のヒゲの人との二人旅は苦痛だよう!
たとえ、いくら紫のヒゲの黄色いピチピチおじさんが強いんだとしても
やっぱ好きじゃない~、あぁー、シルビアさんに早く会いたい(´;ω;`)



雪山の寺院



雪山の寺院にやってきました。
チャモロみたいなのがいました。
あと、じいさんみつけました。



エロ本



この本どんだけ好きなんだ・・・



グレイぐお前もか



紫のヒゲの人もこういうの興味あるんですね。



このゲームのじいさんたちときたら



じいさんの手の形がどう見てもそのムフフ本持ってただろーって
思うんだけど、本が置いてあった位置が後ろだから違うのかなー?



お師匠様



なんやかんやでお師匠様に修業させてもらい、なんやら技を入手☆
お師匠さん、最初出てきた時完全に悪者側の敵かと思っちゃったよ。



世話してやったんだよ



みんなこいつに甘くない?

だってこいつ敵だったじゃん。
カミュと主人公のお馬さん、こいつにやられちゃってさぁ!
本気で殺されるとこだったっていうのにさあ!
心を入れ替え、詫びの一つや二つ口にすれば
以前の行いはなかったことになっちゃうわけ?
ファイナルファンタジー6のレオ将軍みたいな感じだったら
最初は敵だったとしても、全然受け入れることができたと思うんだよね。
(自国のやり方に疑問を持っている風な感じとか)
結局仲間になる敵なんだとしたら、
そこんとこもうちょっとうまく作ってほしかった。
そうじゃないとやっぱ、なんだよこいつ…調子よすぎじゃね?
って気持ちは消えないでしょ、普通。
信用もできないし。


FF6といえば、世界崩壊後セリスが仲間たちをまた集め始めるのと
このドラクエのシナリオはちょっと似てるかな・・・(;^ω^)




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

