スポンサーサイト


【DQ11】待ってたよシルビアさん

それはあやしいね



怪しい情報を入手。
何かのイベントがありそうな予感。



・・・まさか



シルビアさんっぽい予感。
でも「人たち」っていうのがよくわからない。
1人じゃないの?複数いるの?敵に捕まったとかそういうの???

とりあえず怪しい連中がいるという西の方に行ってみました。



橋を渡ろうとすると一般人が魔物に襲われてるイベント発生。



指図すんな



てめーは指図すんな!!!



!



( ゚Д゚)



( ゚Д゚)



でたー!

魔王に魂を売った人間の末路キター!!!



あら
やだ
そうです
シルビアさーん!


感動の再会です。
やっぱりすごいよシルビアさん。
なんかよくわかんない取り巻きがいるけど、っていうかこの山車はなんなんだ(;´・ω・)



うるさい黙ってろ



お前よりは全然役に立つシルビアさんだぞ。
なにをしているかなんてどーでもいいんだ。
シルビアさんなんだから、何があっても大丈夫なんだよ!



いったれいったれー
YES!!!



パレードだったようです。

シルビアに会えたことで、私のテンションはMAX!
イベント自体も最高に明るく、なんでおかまがこんなに集まったのかとか謎だけど
動画をぜひ見てもらいたい!!!
これはPS4版じゃないと面白くないと思います。
あー、シルビア最高!!!



扇子の振りが速いw



この時のセンスの振りがめっちゃ早くて笑えましたw
夜中にやるんじゃなかった・・・www



?
ボスになりまst



楽しい・・・楽しいよシルビアさん!!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

