

【DQ11】おかえりシルビアさん

おさんぽ



助けたおじさんをパレードしながら村まで送ってみると、村人が連れ去られたり
なんだりという良くない事件が発生中らしい。
ふざけた格好で申し訳ないが、この事件を解決してあげることに!



プチャラオ村



早くイベント終わらせてシルビアさんを仲間にしたいです・・・
早く終わらせようぜ、早く早く!!!



かわいい
うんこ
かっこいい



うほー!!!
シルビアさんかっこいいー!!!

なんていうか、シルビアのかっこよさって
フレディ・マーキュリーのかっこよさと似ている気がするよ。
なんかすげえ、っていう、ひとことでは言えないかっこよさってやつね。



ピンクの竜を倒した後、シルビアさんの仲間たちを預けに行くということに。



変なこと言わないで!



ちょ・・・変なこと言わないでホントにやめて(´;ω;`)



いいコメント



すごいコメントwww
分かる、わかるよwww



また後ろに隠れてる
パパ
笑顔のため!



シルビアさんのパパがみんなの面倒を見てくれることになりました。
パパの格好も素敵だねー、親子だねー、パパおっかねぇけど。



すごいな



仲間たちのおかげで、ソルティコの音楽が明るい!
寄るのが楽しみ!
いちいち話しかけるのも苦じゃない!
ああー、シルビアさん関連のは楽しいからいいなー!



おかま神父




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

