

【DQ11】トンブレロ狩り、やったなぁ

トンブレロ懐かしい!



シルビアさんが仲間に戻り、お次は泊まったみんなが
同じ夢を見るという宿屋へ行きました。



・・・だれ?!


ユグノアの鎧を着てたことから、ユグノア城へ行くことに。
えー、やだー、幽霊とか怖いんですけどー!
っていうか、これ主人公ではないの???



幼女マルティナ



過去の世界へ行ってしまったりして。
うーむ、事情がなんとなく分かってきたような・・・



とりあえず寝転がって土台になれよ



デルカダール王はもうこの時点で乗っ取られてたわけなんだねー。
とは言え、紫のおっさんのことは全然受け入れられないのには変わらない。
調子よすぎるぜ、どんな理由があっても。



TOP変更



またオープニング画像に変化が。
ここはサマディーじゃないのかな?
なんかとても暑そうじゃなーい?




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

