スポンサーサイト


【DQ11】朝ドラの父ちゃん

船デート



マーメイドハープをなぜか持ってたマルティナのおかげで、
外海に出てあちこち回ってみました。



カミュ発見



変な音がしたので見に行ってみると、なぜかカミュが乗船してた!
でも様子がかなりおかしい。

なんなんだ、この小物感は(;´・ω・)

どうやら記憶がないっていうことみたい。
えー、やだもー、調子いいわねー。



記憶障害



ベロニカ・・・会いたいなあ。
そういえばベロニカとセーニャはまだ、ってことは最後がこの2人なのねー。
ベロニカは最初の方に出会ったのに、世界崩壊後は最後の方に・・・
彼女たちの使命とかシナリオ考えたらやっぱ最後の方に持ってくるのが
妥当なのかなー?



冗談はやめてよね



和解なんかまっっっったくしてないよ!!


北の海はだいたいクラーゴンばかり出てきて、クラーゴンを
シルビアさんと主人公のゾーンれんけいで倒せっていうクエストがあるんですが
全然2人がゾーン状態にならない(;^ω^)

そのまま引き寄せられるように左上の方の謎の光に触れたら
海底王国を襲ったあの魔物とのバトルに・・・( ゚Д゚)

ほぼマルティナの攻撃力のおかげで討伐成功!
レッドオーブを取り戻せました。
これはカミュがくれたものだったよねー。



レッドオーブ





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

