

【DQ11】カミュの過去話

マヤという妹



カミュの話。


それなりに可哀想なお話でした。
貧乏人によく起こりがちというかなんというか。



邪魔なBBAだ



黄金病で困ってるクレイモラン。
おばあちゃんすごいジャマな場所で発病しちゃってますよ。
このおばあちゃん、カミュのこと知ってたのに
それを話す直前に発病とか・・・いいところで!!!
氷の魔女さんも幽閉されちゃってて気の毒だし、絶対この人じゃないと思うんだけどな。



しんぱいよねぇ



神父さんとのやり取りのあと、黄金ピカピカなモンスターたちがやってきて
クレイモランの黄金病になっちゃった人とかを次々運んでいっちゃった。
ついでになぜかカミュもその船に乗せられて連れていかれちゃったので
すぐお隣のバイキングのアジトへ。



カミュゲロ吐いてる



カミュ、ゲロ吐いてるのかな・・・?



なんだかんだで、主人公の痣の光で過去の出来事をみんなで共有、
カミュの記憶が戻り、黄金の悪さをしているのはどうやら
カミュの妹、マヤな様子。
PTの中にカミュを入れたかったんだけど、今のところ戦力にならないので
他のメンバーでいざ。


イエローオーブも手に入って、残る仲間もあと2人♪




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

