スポンサーサイト


クロスゲート、運営終了

頭が痛くて吐き気がひどく、ぎりぎりまで寝ていた私。
そろそろ行かねば最後のときに間に合わないので頑張ってログイン。
そんな私に微熱さんが『頭大丈夫?』と侮蔑の言葉を浴びせます・・・
最後に本心が出たな、微熱少年めっっ!!!

この人はいつもこうだな

まあそんな冗談はともかくw
最後の最後に誤字で消えてったかおるんを
生暖かく見送って、一同はリヴェリウスに会いに行きました。

コンボ~!

コンボも決まっていい思い出になりました♪

六曜の塔

TBさんはあいかわらず先頭やる人です。
が、みんな下調べしてません(;´-`).。oO

やってやる!!!

何度目かの中ボス戦にて・・・
つーか下調べしとけばよかった!
こんなに中ボスいるなんてwww

ちんだ

辛い・・・辛いぜXG!!
コンチェのぬるさに体が慣れていたようです・・・

071003-08.jpg

全員怪我!!www
でももうどうでもいい!!
最期なんだから、燃え尽きようぜ!!と、バロス戦へGO!

XGの影かっこいーなー!

うひょ~!
ボス戦はやっぱこうでなくては!!!
かっこいいよー、音楽も最高に良いよー!

魂まで持ってかれたぜ!!!

コレも記念てことでwwwww
終わりになって魂抜けたぜ(*´Д`*)

終わりのアナウンスが・・・

その最中に、最期のアナウンスが入る・・・

最後は(確か)微熱さんがバロスをしとめて何とか勝利!!

071003-13.jpg


リヴェリウスとは戦えなかったけど
とりあえず戦闘に入ったとこでログアウトし、みんなと別れました・・・

楽しかった。
仲間ってこうでなくちゃと思った。
偶然にも年の近いみんなに出会えて、たくさん冒険して
くだらない流行言葉を連呼したりして、ほんとに楽しかったよ。


1鯖東です

最期は1鯖に行こうと思ってたんですが
混雑していてなかなか入れず、やっとはいれたのは終了2分前。
こんな状況・・・こんなにいっぱいの人がいたんだね。

ありがとう、クロスゲート!

私が始めてやったネットゲーム。
楽しかった思い出しか残ってないよ!
いいことも悪いこともあったけど、結局は良い思い出です。

ありがとう、クロスゲート!!

コメント

なにげに

検索してみたら、みっけ!
おひさしぶりー。
織姫さんところの掲示板も荒れて、くぴたさんの前のブログとかもなくなってたから、連絡とれなくて悲しかったよー。

コンチェルトゲートやってるんだね。
私もちょっとやってみたけど、XGのがわかりやすかったかな?
また一緒になにかゲームしようねっ!

2007/11/15 (Thu) 23:11 | ジョバンニ #- | URL | 編集
ジョニーやんけ!

e-277ジョニー
うはー!ジョニーじゃん!!!
良くここを見つけたね・・・お疲れさん(´▽`;)
XGからの知り合いの中で連絡が取れる一番古い仲間だと思うよw

コンチェは金儲け主義に走りすぎてて
中身スカスカでもう駄目だなーと。
なんか面白いネトゲないのかね。
面白かったら月額課金でも全然いいんだけど。

姫のサイトはなんかすごいことになってたねえ(;´Д`)

2007/11/15 (Thu) 23:24 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

