

【DQ11】双賢の姉妹の片葉

セーニャふたたび



セーニャがやってきた!!!
かなりあっさりやってきてびっくり!!!



うるせーぞ



以前見た凍った池に氷漬けになっていた龍がいなくなっており、
えー、なんか嫌な予感・・・と思ったら案の定
いきなりのムービー、そしてバトル開始。

何も考えてなかったので、PTの中にカミュを入れてて
あまり戦力になっておらず、そのせいかどうかはあれだけど
シルビアさんが死んでしまった(;´∀`)
ハッスルダンスで回復させてたんだけどやっぱロウじゃなきゃダメだったかー
と思って、死んだシルビアさんとカミュをロウとグレイグに変更。

バトルに勝ったのに諦めない龍にやられそうになった時!!!

なぜか琴(ハープ?)を鳴らして龍をやっつけるセーニャ。
・・・え、なにその攻撃。
まぁ、主人公たちが弱らせた相手だものね、楽に倒せるよな、きっと。



パレード最高だったね



パレードはすごい頑張ってたと思うよ!
仲間たちまで集めちゃうなんて、ホントすごいよシルビアさん。

それはそうと、セーニャはいいんだけどベロニカはどうしたんだよう。
セーニャは回復役として必要ではあるけど
キャラ的には弱いんだよなあ。


っというわけで、ラムダに出発!





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

