

【DQ11】ベロニカ

(ノД`)・゜・。



ラムダに着いたらいろいろあって、ベロニカとセーニャのイベントだろうなって思ってた。
確かにベロニカとセーニャのイベントではあった。
あったんだがしかし、これは・・・これは・・・(ノД`)・゜・。




ラムダひどくなってた



酷い状態のラムダ。
神父さんまで死んじゃったそうで、じいさんが神父の代わりをやってた。
話を聞くと、ベロニカは帰ってないというので、
セーニャがベロニカがいる感じがするっていう森に行ってみる。
双子ってそういうものなの?



ベロニカちゃんみっけ



木の下のベロニカ。

めちゃくちゃ嫌な予感しかしないぞこれは・・・(;´・ω・)

ベロニカの杖が光るので、主人公が手をかざして過去を見ることに。



・・・(´;ω;`)



・・・( ゚Д゚)



な、なんてこった



ベロニカー!!!(ノД`)・゜・。



まさか、まさか、ベロニカ死んでるとか・・・
最後にそれはないだろー、えぇぇぇぇー(;´Д`)



ベロニカ死んでた・・・



はぁ・・・衝撃的・・・




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

