

【DQ11】空の旅

セーニャはいいんだけど・・・



ベロニカの能力を引き継いだセーニャ。
髪の毛も切って心機一転。

あぁでもなんか納得できない(;´∀`)



ばばあ・・・



ばあさんこれ以上私の気持ちをえぐらないでおくれよ(´;ω;`)

このあと、ゼーランダ山の山頂に行くとイベントがあり、
ベロニカが持っていた笛を受け取る。
笛だけど釣り竿でもあったそれで、空飛ぶクジラ『ケトス』を釣り上げて
それに乗って上空に浮かぶ島に行けるようになりました。



へんないきもの



・・・正直かわいくはない。


ちょっと不気味ですらあるフォルム。



おうおう!



そろそろ終盤だそうですので、クリアに向けて頑張るよー。
最近雑魚とあまり戦わなくなってしまっているので
レベル上げないと不安かも。



・・・こだま?



変な場所も見つけたけどまだ入れなかった。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

