

【DQ11】神の民に遭遇

神殿



可愛らしい建物発見。
あれ、そういえばちょっと前にユグノアの方で
空から落ちてきたのかっていうぐらいぶっ壊れた
遺跡みたいなところがあったけど、
もしかしてここと関係あったりする???



????



綺麗で静かなところ。
敵もいない。
周りをぐるぐるしてみたけど特に何もなし。
人影もなし。



おこさまらしい



神様と神の民の違いが分からないんですが
ミスター・ポポみたいな感じ?
この島にはこの子しかいなくて、しかもまだ子供だっていうじゃん。
食べ物とか大丈夫なんだろうか・・・



ここで、これからどうしたらいいのかのヒントをもらいます。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

