

【DQ11】罠だと思った

おもいでのばしょ



シルビアさんとの思い出の地、サマディーに行きたいのは山々ですが
勇者ご一行様の映像を見た順番通りに行ってみようと思うよ。
まずは天空の古戦場ってところだね。



ぱふぱふおねえさん



雑魚敵と戦ったり、宝箱見つけてうろうろしたり
結構入り組んだつくりになってる古戦場。
ちょっと進んだ先に、似つかわしくないバニーのお姉ちゃんが。

・・・なぜここにお姉さんいるの???

ぱふぱふのお誘いについ「はい」と言ってしまったのだけど
ついてきてねっ☆って駆け出すお姉さん・・・

いやいや、絶対これついてったらいかんやつでしょ。
ハニトラでしょこれ。
でも、騙されてみようじゃないか!
さっきキャンプでセーブしたし!!!



雲のぱふぱふ



目をつぶるとなぜか足を縛られており、???なまま落とされて
雲のぱふぱふ・・・えっ?!( ゚Д゚)



・・・え?!



称号ゲット!!!

だけど、えぇ~?!ナニコレ!!!



オリハルコーン



最下層にはボスがいるの?
とおそるおそる足を踏み出してみましたが何も出ず、
無事に鉱石「オリハルコン」をゲットしました。

カミュってこういう時でしゃばってくるんだよなぁ・・・




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

