スポンサーサイト


【DQ11】赤い星と黒いヨッチ

勇者の星だった模様



どうやらこの不気味な赤い星は勇者の星だったようで、
説明されるまで全然わからなかったわたし。
え、あの赤くて小さい星だったものがコレ???



黒いヨッチ



オープニングにも出てきた黒くてお腹の中になにやら
モヤモヤが入ってるヨッチが登場。
てくてく歩いててもみんな気付かない。
主人公にだけ見えるっぽい。
ていうか、この生き物がヨッチって名前だということも
PS4版ではまだ語られてないんだよね(;´Д`)



サマディー王子ふたたび



サマディー王に話を聞くと、砂漠の遺跡に王子が出かけたというので
早速追いかけていきました。
やっぱりあの意味不明な遺跡は何かあったんだわー。



赤い画面嫌だなあ



遺跡に着くと、またあの黒いヨッチ登場!
サマディー王子の上を通っても全然気づかない!気付かれない!!
なんなんだこのヨッチ・・・説明求む(;´Д`)



主人公にだけ見える



ヨッチの腕だか触手が増えたよー、なにこれキモイ!!!
勇者の星を待っていたようですが一体これは・・・
勇者の星の周りに古代の文字が書いてあるというので
ロウが解読を試みていますが、おじいちゃん文字見えるのか・・・
老眼じゃないんか?結構きついぞ?



星が落ちる
ロウ解読中



ニズゼルファ・・・ってなに?



落胆ヨッチ



落下してくる勇者の星に黒い影がやってきて、なんと星を粉☆砕してしまいました。
えぇぇぇー?!
なにがなんやらさっぱりわかりません!!!
落ちた方が良かったの?
落ちるのを待っていたヨッチは善なの?悪なの?
それすらわからない状態なので、落下を邪魔されたことが良かったのか悪かったのかも
さっぱりわからない!!!
リアクションに困るよ!!!


とりあえず、落下を阻止されたヨッチは落胆・・・その姿は単純にかわいそう(´;ω;`)




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

