

【DQ11】勇者のつるぎ

種火ぽいっ



種火を溶岩の中に落とします。



溶岩の中から
こんにちは



鍛冶場溶けないの?

とか思ったりもしたけれど

きっと不思議な力で守られていたんでしょうなあ!



剣出来ました



1人でカンカン打ってるのをみんなで見てるだけなのか?
結構時間かかるんじゃないの?
待ちくたびれちゃわない?



カミュ
シルビア
ロウ
マルティナ
キモイヒゲ
セーニャ



みんなも何かひとことコメントをつぶやいた後ハンマーをふるってくれました。
1回だけじゃなく何回も打っていいんだからね!!!
遠慮しないでドンドンガンガン打っちゃっていいんだからね!!!



ロゴ



あつそう(;´Д`)



・・・え?



できた!

・・・なんかおかしいね。
粘土でできたみたいな剣出来た?
ていうか、こういう形になるの不思議。


と思ったら、主人公の手のマークがぴかーっと光って
それが空にマークが浮かび上がって・・・



勇者の剣できました



勇者のつるぎできましたー!!!


みんなの思いが剣になったよ!
よおーっし!これでウルノーガの城に乗り込めるぞー!



いくどー!



おっじゃまっしまーす!!!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

