

【DQ11】天空魔城いってきまーす

天空魔城



クジラで乗り込んだ天空魔城!
ウルノーガを倒そう!って目的が出てるので
きっとここにウルノーガがいるっぽい。

でも道のり長そうねー。



勇者の星壊した人



サクサク進めるわけもなく、門の前で登場してきたこいつ。
勇者の星壊した奴じゃない?
うん、なんかまたいきなりのバトルですね・・・
右の方にセーブできるところがあったので駆け出したところ
突然のムービー・・・あぁぁぁぁ~セーブしたかっただけなんだよー!

黄色のおっさん、マルティナ、主人公、セーニャのPTで撃破。
ブルーオーブゲットしました。



どうぞご勝手に



なにおっさんでしゃばってんだコノヤロー。
前に出てくんなっつーの!

って、あ、ここにホメロスもいるのか?



襲いかかる数々の刺客!



襲いかかる数々の刺客たち!!!



襲いかかる数々の刺客たち!



襲いかかる数々の刺客!!!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

