地底の底クエ

期間限定らしいゴブリンクエに行って来ました。

世間では物理のⅡスキルが出たようですけれども
私は近接系キャラを持っていないのであまり関係なく・・・
でも、仲間の強くなるスキルは大歓迎でっす(*^-^)b

MP消費がⅠよりも増えているとのことで(まあ当たり前ですが)
消費がでかすぎて沢山撃てない!
不満の声も上がっているようですが
XGではスキル上げのきつさなんて
弓術士以外の職業は皆当たり前でしたから
はっきり言って、や、別にそれで普通じゃん?という気がします。
ダメージが思ったほど与えられていない、という
ユーザーの意見を取り入れ、修正が入るようですが
柔軟な対応をしすぎるのもいかがなものかと・・・('×';


で、地底の底クエですが!
メンバーはギルメンのトレントさんとTBさん。
その3人しかいなかったので(ノ∀`)
後の2人は募集できてもらいましたー!
2人ともクレさんで、私を含めてクレ3人!
+兵士2人のPTになりました。

クルビデンス

クルビデンスは相変わらずゴキブリくさいです・・・。
この他にもアラクノイド、エリンギみたいなキノコが出ました。
アラクノイドの魔法が痛いです・・・全魔とか食らうと
Lv1のゴブ蔵なんてイチコロですw

エリンギキノコはすごい可愛い顔してるくせに気孔とか撃ってきて
コノヤロウ!な感じですw
でもLv1がいるらしいのでちょっと欲しいです。
・・・名前も決まってます(爆)

JOJOかっ

地底の底から登ってくるとボス戦が待っています。
ゴゴゴゴゴ、て・・・(*´Д`*)

はみだしでか

笑顔がまぶしい!
てか、むしろ逆にその笑顔が怖い!!

カッチン!

ぷぎゃああああ!!!
氷漬けにされる白マムル。

てか実際は『すごいいいSS撮れた!!』と大コーフンで
トレントさんに『余裕』と突っ込まれたりしてたわけなんですがw

みんなヒールが打てるのでお構いなしに単魔を打ち込みますが
ちょう!タフ!!
相変わらず物理攻撃は効かない模様・・・(;´Д`)

最後はわたくしが風単魔で仕留めて無事に勝利!
ご褒美の帽子は黒でした。
黒、黒・・・うーん、黒まむるでも来たいなあ(´∀`)

そういえば道中銀カードゲット!
鑑定したらクルビデンスでした!
エリンギキノコは銅カードらしいのですが
アラクノイド同様、なかなかカードを出さないらしい・・・

そいでもってエリンギキノコの正式名称がわからないまま
今日のブログはこれにて( ´∀`)σ)Д`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する