スポンサーサイト


【DQ11】ホメロス倒してシルバーオーブ

砕け散るよ



城の中は結構広くて、なんか、装置押して道を作っていったり
ワープして先に進んだりとかあって
こういうの魔王が考えて作ったのかなーとか
魔王的なものにも家って必要なんだなーとかぼんやり考えました。



緑のパンツがおる



途中ででかい緑のムキムキパンツマンが出てくるようになりました。
あぁいうのはなぜだかドキドキするね。
なるべく敵と当たらないようにしてると、時折不安になって
もう少し戦っておいたほうがいいかな?とか思ってちょっかい出したりしてたのですが
逆に、敵に当たらないよう回避して宝箱開けようと裏に回ったら、
なぜかボウガンで敵に当てちゃったりしてイライラ・・・
そんなことしたいんじゃない。
てーかボウガンはたまに、ちょっかい出したくないのに気付かせちゃったりして
うおーい!!!と叫んだことが何度かあります。
私の操作法が悪いのか?と思っちゃうけどきっとそうじゃないはずだ(;´・ω・)



ルーレット!



サタンジェネラル(緑の)と、ファントムシャドウ(馬)が出てきたので
気が向いて、スーパールーレットやってみました。
正直狙ってやったとかそういうんじゃありません(;´∀`)



盾3つもいらん・・・



レアアイテムドロップ率上昇!となって、箱が3つも出たのですが
3つとも聖女の盾・・・盾3つもいらんて・・・
でも結構よさそうな盾だったので、主人公と黄色いおっさんに早速装備させてみました!



ベロニカの偽物



ボスがいそうな扉を開けると泣いているベロニカがいて
なんか。死んでくれみたいなこと言われるんだけど
偽物のようです。
だって死んでたもんね、いるわけないじゃん!



ホメロス前後


( ^ω^)・・・



ホメロスの仕業だった模様。
・・・すごい色白だ。
そしてこの人はこうやって両手を曲げ気味に広げるポーズが好きっぽい。
なんだかんだ因縁があるので黄色のおっさんをPTに入れようかと思ったんだけど
主人公、マルティナ、カミュ、セーニャで挑みました。
カミュの心眼一閃が強かったので・・・



雑魚はほっといてよし



雑魚をたまに召喚してきますが、無視でいいようです。
とりあえずホメロスを倒せば、雑魚が生き残っててもバトルは終了。



( ^ω^)・・・この鳥頭が


こいつ、何度言っても分からんようだな・・・




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

