スポンサーサイト


【DQ11】セーブに星が付くようになりました

セーニャ渾身のモノマネ



ロウwww



ロウがなんかちょっとおかしい。
何なのそのポーズと表情www



BBAとずっとここにいてもいいんだぞ



ラムダにて。
黄色のおっさんはおばさんに人気がある模様。



女の子らしいこと言ってるぅ~



ロウと旅してたときはスイーツなんて食べられなかったのかなー。
マルティナもスイーツ好きなんだねえ。



シルビアさんとならどこへでもー



ラムダはいいんだけど、エンディングで気になる場所があって
以前通りすがりに見つけた遺跡のようなあそこ。
あそこにヨッチが歯車形した何かと映ってたんだよねー。
それにサマディーのオカマちゃんとシルビアパパも気になるし・・・。



気になる遺跡



と、いうことで、とりあえずはエンディング後のイベントなのかなあ?
遺跡に行ってみることにしました。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

