

【DQ11】ヨッチのなぞ

股間をお花で隠します



ベロニカが生き返る。
えええー!そんなのありかよ?!
って気もしましたが、ベロニカだったらぜひ生き返ってほしい!!!



・・・フラグ?



なんだろこのフラグは・・・。
このふたりくっついちゃうのかしら|д゚)



みつけたお



そういえば以前、空飛ぶクジラでヨッチがたくさんいた島があったの思い出した。
あそこに行けば何かわかるのかなー?
そういえば、ウルノーガは倒したけれど
なぜ勇者の星があんな風に落ちてきたのか、
それを待ってたっぽいヨッチはなぜ待ってたのか
落ちてきた星を破壊した(破壊された)理由はなんなのか
全然わからないままだよねえ。
黒いヨッチもなんで黒いのか謎だし。



悩む一行



先に進む前にいろいろ寄り道させてもらうよ!!!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

