スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【DQ11】寄り道

ソルティコだいすき



とりあえず、ウルノーガを倒してからどうなったか、行けるところに
(気が向いたところに)行ってみました。
まずは大好きなソルティコへ。



・・・パパ?



やべぇ・・・ジエーゴやべぇよ・・・(;´Д`)


これはぜひ実際にプレイして動画を堪能しないと
このやばさは分からないと思う。PS4版で本当に良かった。
ホントに良かった。最高のダンスだった。夜中に見るもんじゃなかった。



かしこまり~



ダンスがまだいまいちらしいので特訓に励むパレードのメンバーとパパ。
夜中だよ、何やってんの、ノリノリじゃないのパパ・・・



すっかりイシの人



すっかりイシの村人になってるデルカダール王。
この村の復興が終わったら、デルカダールの復興をするらしいよ。
そこでマルティナとはお別れなのかな・・・



マヤのフォロー



そういえばカミュの妹はどうしただろうかとクレイモランへ行くと
教会からいなくなっているというので
おとなりの海賊のアジトへ。
案の定そこに隠れていたので、ちょっとしたイベントをみました。

おれっていう女の子・・・
別にそこまでさせなくてもよかったのでは・・・



むかしばなし



しかも黄色のピチピチしたシャツ着ちゃうセンスの持ち主なんだから
本当に時の流れは不思議だよ・・・
いや、センスは昔からどうだったんだろうか・・・



10回目ぐらいで。



それから、クリアしてないクエストを消化。
ダーハルーネのカジノでジャックポットを出せっていうやつ。
お姉さんがなかなか「ピンっときた~」と言ってくれないので
何度か宿屋で泊まって、やっとピンと来てくれたんだけど
なかなか当たらなくて、ホントに大丈夫だろうな・・・と思うこと10回ぐらい。
ようやっとジャックポットキター!・・・つかれた(´-ω-`)



転生うさぎ



あとは、怪鳥の幽谷に現れるあくまのきしを連携技ナイトプライドを使って倒せ
というめんどくさーいもの。
シルビアと主人公ときいろのおっさん3人がゾーン状態にならないとダメって・・・
めんどくさいよーこういうのはやめてほしいー。
幸い、あくまのきしは怪鳥の幽谷内のキャンプのすぐ近く(川向こうの崖の上)
に出るので楽だったけど、全員をゾーン状態にするまでがめんどくさかった!

道中戦ってたら出てきた金色ウサギを記念撮影。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。