

【DQ11】なぞの怪しい男

お前は何者だ



ずっと気になってたんだけど

この、メダル女学園の門扉のすぐ横に立ってるだけの

このおっさんはいったい何者なんだ?

女学園の学生たちに害はないのか?

なにをするでもなくただボーっと突っ立ってるだけなんて

怪しすぎるし何より怖いし、ここ女学園なのにこんな奴雇って平気なのかと

メダル校長に問いたい。

もしかして用心棒?・・・ただの用務員?・・・だったら花に水あげるとかしろよ。

モンスターだって水やりしてるぞ。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

