スポンサーサイト


カニが可愛い件について

カニ漁解禁!!

・・・ということで、カニ捕獲まくり!!
とはいえ10匹弱しか捕まえられませんでしたが
それでもしんどいのでいっぱいいっぱいでした・・・。

そのうちの2匹のカニを貰ったので、
せっかくだから育ててみよう!!と、魔法を覚えさせ
育成中・・・なんですが・・・。


・・・予想外です。


こんなはずじゃなかったのに。


カニの、魔法を撃つモーションが・・・


カニ万歳!!

なんじゃこりゃ!可愛すぎる!!!

魔法を撃たせるまでは、そうでもなかったのに。
カニ萌えは今まで一度もなかったはずなのに。

いまだ未振りのカニなのですが
なんつーか、ほんとに微妙・・・
ワンピースの色と同じくらい微妙です(;´-`).。oO

しかし、歩かせるとマムルの肩をハサミでトントンしながら
6本の足をせわしなくわしゃわしゃ動かしてくっついてくる姿は
美味しそう 愛らしいです・・・・・・・・・たぶん。

コメント

どもです^-^b

ブログ訪問ありがとです^^
以前から、見させては頂いておりました~♪

カニ(・∀・)イイ!!
でも、一つ問題が・・・。リアルな話ですけど、アレルギーでカニ食べるとジンマシンが出るのです。。。
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

ゞ( ̄∀ ̄) オイオイ!!食べないから!!
見かけたら声掛けてくださいな~♪まったりしましょー!!

2007/10/15 (Mon) 13:29 | 絢 #- | URL | 編集
コメント有難うございます♪

◆絢さん
わざわざ訪問有難うございます!
それから、昨晩はゴブ最下層でお世話になりましたー<(_ _)>

やっぱり、魔術師は攻撃に特化しているから
敵を倒す爽快感はありますよねー。
回復のことを考えないでいいのも気楽でいいかな・・・。
色違いのお友達の方はクレと魔のどっちをやられているんですかね??

ローブはもう少しGr上がってから露店するか
知り合いに売るかとかいろいろ考え中です・・・
ああ、でも、日本語の通じないお客さんが来たらどうしよう(´;ω;`)
ぶっちゃけ、私は挨拶とかのマナーのないやつが大嫌いなので
その点で露店できるか不安です('×';

2007/10/16 (Tue) 11:58 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集
こちらこそー<(_ _*)>

昨日は、どもでした♪
そういや、名刺交換忘れた~・・・。
今度、会ったときしましょうねー^^

日本語の通じないお客さん多いですからねー;p;
時々、看板で『ジャパニーズ オンリー』(スペル解んねw
なんて、出してますけど・・・。あからさますぎてそれもどうかと思ってしまうしね。。。

変なお客さん着たら、放置の振りでもしときましょー!!

2007/10/16 (Tue) 13:07 | 絢 #- | URL | 編集

◆絢さん
あ、そうですね、交換しとけばよかった…
次にもしまた会えたら宜しくお願いしますね~。

日本語の通じないお客さんでも
英語でしたらなんとか理解もできると思うので
露店での売買ぐらいだったら何とかなるかな?

注文つけられたりするとわからないかもしれないけど(-゛-)

2007/10/16 (Tue) 19:05 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

