

嗚呼、憧れのブラインドタッチ

最近、夜は1鯖南門外に白マムルを置いて
雑用が済んでから募集に乗ろうとしているのですが
気づくといつも寝ていて、人の多い時間帯を逃してます(;´Д`)

そんな感じで本日も気づいたら寝ていて
起きたのが深夜1時。
そのままパソコンを落として眠ってもよかったのですが
目の前に、昨日野良のゴブ穴最下層へ行った時のリーダーさんが
湿気の募集をしていたのですぐ乗ってしまいました(*'Д`*)ノ

砂のおかげもあって、ペットはLv22なので経験値は
おいしくはなかったけども、レベルが上がった子もいたし
本体の白マムルがLv32⇒Lv34になっちゃって、もう大満足~(*´Д`)=з

PT内に、リーダーの他にもう1人、昨日のゴブ最下層メンバーがいたので
久しぶりの湿気で、ペットのレベルもちょっと合ってなかったから
何かまずいかなーとビクビクしてたのですが、
全然楽しく時間を過ごさせていただきました!

071017.jpg

それにしてもねぇ・・・
私のチャットの打ち間違いはほんとに酷いです(-_-;)
ブラインドタッチ完璧じゃないからなー!
部屋が暗いと打ち間違えてしまいがちなのです。
キーボード黒いし・・・(ぶつぶつ

おめですー、と打ったつもりが、p、えですー とか
ありがと~、と打ちたいのに、あsdふぇ~ とかね。
・・・まあ、雰囲気で通じりゃいいんですけど。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

