スポンサーサイト


生態調査~森の人~

ここからスタートゥ

新クエが実装され、懐かしのケイブベアがでてくるというので
早速ちびぃさんと2人で行ってきましたよー。

スタートはセラルカです。
アレの匂いがプンプンです。
だってセラルカスタートのクエって・・・ねえ・・・。

黄鋼

とかいうわりに、すっかりケイブベアの画像撮り忘れwww
まあ、色合いはそのままでしたがしっぽが青くてちょっと・・・。
クマがでてくるとこはキノコクエのダンジョンの使い回しです。
クマは崩激やってくるので沢山でてこられると厄介。

この黄鋼も懐かしい。
風穴に黒鋼、ブラキ高地に白鋼なんてのもいましたっけね。
どうでもいいけどこれ夏祭りのライオンの使いまわしじゃね?
ダンジョン自体も使いまわしですが(´▽`;)

あと、ケルベロスも出てきましたよー。
青い身体に赤いたてがみのやつね。
銅カードゲットしたので鑑定したらケルベロスでした(´∀`)

ブラキ~♪

ちびぃさんがポツリと

「ポン酢って、自分の会社で追加したモンスばっか出すな」

激しく同意www

そんなこんなでああなってこうなってボス戦!!

ちゅうもーく!

リーダーのペットの位置にノッカーマスク・・・

レベルは27だったと思います。確か。
25だったかな?

しかし、よくよく見て吃驚!!!

Lv25だか27でこれっすよ

なにこの数字www

私はひたすら状況に応じてヒールしまくり。
攻撃はノッカーマスクとちびぃさんにまかせました。
5人PTだったら余裕だっただろうなあ。

ノッカーマスクは乾坤なんかの打撃攻撃にくわえ、
サイインフェルノも使いました。
メテオも打ってました。

ズギャーン!

最後に残ったガーディアンを倒して終了です~♪

称号は「森の人」

・・・オランウータンかいっ!w
こういう一族なの?

あ、そいえばこんな人が新たに出てきましたよ(;´Д`)

ジャックくんのおじいちゃんだそうです・・・

どんな一族・・・(;´-`).。oO

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

