

マリオギャラクシー

最近コンチェに飽きてきました。
更新も新クエも正直そんなに面白くないし・・・。
お金払ってゲームキャラに可愛い格好させたりするよりも
内容が面白いゲームがやりたいんだよー。

クロスゲートの初期のようなフリア、アッカス、バロス、リヴェリウス
みたいなかっこいいボス出して欲しいね。
ポンスに運営が変わってから騎士と歌姫の恋愛チックなシナリオになっちゃって
そんなのドーデもいいんだよ!!!(爆)

それプラス、色々忙しく、あんまり遊んでませんってのもあるんですが。


つーことで、マリオギャラクシーです(`・ω・´)

配管工~!

ピーチ姫は何回さらわれたら気が済むんでしょうか・・・。

例のごとくピーチ姫がさらわれ、というか
今回は姫そのものが目的じゃないんですけれども。

うちの4歳児とちびぃさんが2人プレイでやってますが
音楽がいいです。
操作も結構難しいけど面白いです。

うちの4歳児はマリオが好きで、Wiiでスーパーマリオワールドや
スーパーペーパーマリオ、マリオ64とかもプレイしてるので
喜んでやってます。

買った店では5580円だったので、前に見た違う店では
4380円だったので買わないでいいやとおもってたのですが
この4歳児が「マリオギャラクシーやりたーいやりたーい」というので
レジに持っていったらポイントが3450円分たまってたので
それを使って2130円で買えました(*^-^)b

今はエッグプラネット?とかいうところにいる
チコとかいう食いしん坊さんに食べさせてるところです・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

