ステキね!!!

姐さん~♡

はい!!ステキですね!!!

ビアンカ姐さんがまむる村に
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

つい先日、どうぶつの森のDVDを見たばかりなのでテンション上がりますw
実はビアンカ姐さんの前にうちの村にアポロが引っ越してきてたので
『あと追ってきたのかい、えぇっ?!』って思っちゃったよー(*/∇\*)
とりあえず姐さんの家の周りにはピンクの薔薇を植えときました(爆)

青い薔薇はアポロの家の周りにと思うんだけど
まむる村には青い薔薇ないんだよね・・・すまんアポロ。
咲くように頑張るからさ・・・

現在のまむる村の住人
ビアンカ、アポロ、マコト、スミ、ラッキー、ブレンダ、ロデオ、ヒャクパー

上位3名は絶対逃がしたくない住人(*´▽`*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する