戦うメイドさん~FFCC ROF~

レベル42になりました。
ちびぃさんが1人でマルチプレイを進めていて
いい装備のレシピとかくれます(*´Д`*)

で、何とか用意できた素材で作った今の最強装備がコレ!

メイドさん

メ、メイド服・・・(;´Д`)

開発に1人おかしな人がいるとこうなるんだよな。
レベナ・テ・ラの町にも1人おかしなリルティ族の男の子が
「ジーク・○○!ジーク・○○!」いうし、正直こういうのは萎えますわ。

ついでなので後ろ姿。

後ろ姿


行った場所がHardモードだったので、一撃で半分ぐらい持ってかれる(;-_-+
(Normal、Hard、VeryHardとあるのです)
戦闘中の画像も載せたいところなんですが、そんな余裕がありません!
で、最後のほうにリバーベルという場所に行けるのですが
ここ、前作ゲームキューブ版で最初に訪れた所ですっ!!

ボスがカニなんですが、同じくカニのボスですが
その地域一体が瘴気に覆われてて、そこにいるだけでダメージ食らいます。
リルティ族の壷があると一定時間、限られた範囲の瘴気を防いでくれますが。
前作でもそういえば壷を持ち歩いて、そこにボスを倒したときにもらえる
雫を集めて瘴気を浄化してたっけなあ。

ダンジョンの中

戦闘中こっそり撮れた一枚w

ちなみに武器はラグナロク。

コメント

Σ(゚ロ゚;)

久しぶりに覗いてみたらゲム変わってるwww

2007/11/25 (Sun) 10:52 | いいちこ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/25 (Sun) 10:56 | # | | 編集
ぶは!!!!

e-400姐さん
酒の名前かよ!!!!

んーと、気が向いたらやってみまふ。
どうやって連絡取ったらいい?w

2007/11/25 (Sun) 14:57 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/25 (Sun) 23:46 | # | | 編集
あうあう

e-400姐さん
ちびぃさんによると、そのネトゲ、アキトもLastもやってるらしいよw
口裏あわせたんか!!( ´∀`)σ)Д`)

聞けば結構マゾイっていうじゃなーい(ノ∀`)

2007/11/26 (Mon) 00:31 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集
うむ

確かにマゾイw
でも、すぐカンストしてやることなくなるコンチェよりはまだ時間つぶしにはいいかなぁって(*´σー`)
ちょっとずつ遊んでる程度ですw

2007/11/26 (Mon) 20:18 | こすもす #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する