

かっこいいシレンになってる

知りませんでした・・・ボコさんどうもありがとう!!
風来のシレンがWiiで出るなんて~!
クラシックコントローラーですよね?
そうじゃなかったら多分できそうにないよ(´▽`;)

しかもコッパスタンドが予約特典だなんて、絶対ほしい!
どんなしょぼいものでもいいから欲しい!

風来のシレン3公式サイト

なんか、ステキおっさんキャラ登場ですね。
おっさんはおっさんでいいとして
アスカも出てくるので嬉しいですね~!アスカ大好き!

shiren_SS_11.jpg

何気に洞窟マムルがやられてるよ・・・。

もしかして、おっさんて2回攻撃??
そんなわけないか・・・そしたら強すぎちゃうもんね。

あーたのしみだなー(*´Д`*)
