

Mythos

んー、Mythosやってみた。
キャラ作るのにすごい時間かかった。
最初の画面だけやたら重かった。
ゲームやり始めてからはラグもそんなになく出来た。

ヒューマンの女性キャラでガンナーになりました。
バキューンバキューン。
いい装備貰ったのでレベルのわりには強いか???

変な仮面のせいで美顔が台無しよ(爆)
ついでにロングスカートが着物に見えるし
銃もちょっと長めだし、先っちょがラッパみたいだし、火縄銃?

髪型のせいでどことなくくのいちっぽさが滲んでいる(気がする)。
靴も履き替えたら白くなって、それがまた足袋のようで・・・(´・ω・`)

この銃、氷がぱらぱら雪のように降ってきてなかなか綺麗。
敵を凍らせるんだろか?
装備できるようになってから使ってないのでワカラナイ。
試し撃ちしてみたいけどもう眠いから寝ます。

久々にこんな時間まで頑張ってしまったよ、アハハ(´▽`;)

くのいちぽ?
