こわいDEATH

DEATH

アメリカ人の(多分)お友達と遊びました。
倒れてるのがそのアメリカ人のキャラ。
突っ込んでって死んだようです_ノ乙(、ン、)_

だいたい欧米の人はガーッと突っ走ってって
ざくざく倒したり倒されたりって言う豪快な感じで
いうなれば「みんな俺についてこいよ!」的な感じの人が多い。
レベルが低くてもお構いなしに突き進む。

日本人はそうじゃなくて、PTのみんなと固まって、そろりそろりと進んでいく。
共通のアイテムがでると、譲り合う。
欧米の人は早い者勝ちだからね。
その辺も、日本人って律儀。
そういう譲り合いの会話とかがめんどくさい人には
外人とやった方が気楽かも。

Mythosでは、堕ちているアイテムは個々に違うので
そういった「うっひょう!レアアイテム早いもん勝ち♪」みたいなのはないので
のんびりもたもたな私にもウレシイ仕様です。

ちょっと前に書いた「サモウライ」さんはフランス人と判明。
フランス語ではサムライはサモウライなのかな?
「俺はなれるのならサムライになりたいんだ!」って言ってたらしい。

アップDEATH

顔が恐いよ。