スポンサーサイト


キングストンせん

ノズパス・・・(;´д⊂)

昨日キャプチャしたノズパスの扱いがあまりにも・・・なので
情が湧いて連れ歩いているまむるです。
依頼主に見せたとき、ノズパスの頭から吹き出たあの汗のような
アニメーション・・・アレは涙だと私は思っ(略

ガーディらぶ

一番好きなポケモンはガーディなのでこれもなぜか連れ歩いています。
ああ、ガーディ、実家の犬にそっくりなんだよ(ノ∀`)

主人公が通ってた学校のあおぞらスクール(だっけ??)に行く途中
橋の上で踊らされてるグレッグルを発見!
ただちにキャプチャして保護・・・したら懐かれてしまい、
パートナーに選べるようになりました。

ケッ

でも、昨日崖の上でもがいてるナエトルを助けてキャプチャして
パートナーにしたばっかなのでグレッグルは牧場でお留守番。
ダイヤモンド&パールで、私の初期ポケモンはナエトルだったので嬉しい♪
あ、それに青の救助隊でも自分はナエトルだったなあ(´-`).。oO

学校の敷地内でノズパスに岩を砕いてもらってモジャンボをゲットしたあと
(ノズパス・・・またあとで捕まえにいくよ(´;ω;`))
本部に戻ると、ボイルランドに行ってるはずのバロウさんが
行方不明になってるという情報をゲット。
船でボイルランドへ行って救出するミッションに突入。

わたりフワンテ

途中、わたりフワンテに遭遇。
フワンテ・・・かわいいな、ヒゲのおじいさんみたいだ(´ー`)

ボイルランドは火山の島ということで
多少ボケた長老に許可を貰って洞窟内へ。

・・・な、なぜここにピカチュウがいるんだ(*´д`*)ハァハァ
と思いながらゲット!
わぁ、じゅうでん3だって、スゴイじゃんピカチル!!!

まだ捕まえてないポケモンをゲットしながら進んでいくと、
バロウさんのスタイラー発見!
そのまま進んでいくと、貨物船に乗り込む場面に遭遇!
バロウさん、ちょいきつめのグルグル巻きにされてますwww

あついおぉ


見張りに見つからないように貨物船へ乗り込むのですが
所要時間2分以内にいけなきゃ駄目らしい。
ドキドキしましたが、あっさり13秒で一度も見つからずに
貨物船の搭乗口にいけちゃいました(´▽`;)

で、今は貨物船の中にいます。
会話を聞いてると、ゴーリキーを捕まえといた方がよさそうな感じ???

