やめられない とまらない

○○○キングダムです

小さな王国と約束の国プレイ中で、これがなかなかやめられない。
初めの2回目ぐらいまでは3D酔いで長時間できなかったのに
今ではすっかり慣れちゃいました。

おふれがうまくいかなかったときとか特に
「くっそ、次こそは!!」みたいな気持ちが芽生えてなかなか
終わりにすることができなくて、この前ついに徹夜を少々・・・(´▽`;)

課金アイテム

課金アイテムは全部購入済みなので王様と大臣の服を着替えさせたら
1種類しかないなんて・・・3着ぐらい入ってるのかと思ってたのでがっかり。
でもせっかく購入してので着せてるんですが、一回終わらせるとまた
元の服に戻ってるのでいちいち着替えさせるのがめんどくさい(;´Д`)


もうすぐ建国から200日いきそう。
で、どうやらストーリーに沿ったエンディングは近いようなんだけど
ほこらのダンジョンやら巨人の島とかやりたいので、
核心に迫りそうなアソコにはまだ行ってませんw
とりあえず、セルキー、リルティ、ユークは5軒ずつ家を建てました。

休日の服

休日の服、かわいいねぇ。

商館を建てる際、周りに武器・防具・道具屋をおきたかったので
配置換えとかするのに頭使う・・・。
なんかうまいこといかなくて変えてみるんだけどむずかしい~!
完璧にきれいな町にしてる人はいるのかなあ?
見てみたい・・・。

酒場が2件建ったので、パーティを2つ作ることができたんだけど
その他の人たちは勝手にPT組んで冒険にいくのでたまに
変なPTを見かけたりするのも面白い。

シーフ(´-`).。oO

仲のよろしいことで・・・


素材集め2回目がなかなか難しくて、クリアできない・・・
うーん、どれぐらいレベル上げたらクリアできるかなあ。
ソードとかアーマーのいいやつ作りたいよ~。
今の最高レベルは、宿に来てる冒険者を除くと32レベルかな?

コメント

おお~

すっかり進んでますね♪
私は先週から触れてないんですよ~。
やりたいのに、今作ってるものがあるので
時間が無いのです・・・。

おふれに集まる面々って、どうにかしてほしい
ですよねぇ~。レベルの高い黒魔に来て欲しいのに
来てくれなかったりして。。。
難易度が高いクエストは、直属パーティが出来るまで
なかなか思うように進まなくて、モヤモヤしました。

課金アイテム購入されたんですね。
いちいち着替えるんですか(^。^;)
ちょっとお高い気がするので、今のところ
見合わせてます。

2008/04/10 (Thu) 10:28 | ボコ #- | URL | 編集
やってます!!

パーティには私も不満が!!
ボス討伐のおふれに志願してくれる冒険者が
PTのリーダーと単独でいこうとする子がいたりするので
そういう子には断って、PTに行かせるようにしてるんです。
もうひとつのPTはというと、弱いとこに冒険にいってたりして(;´Д`)
最近はPT内でリーダーを変えて
メダルで性格とか変えてチャレンジ精神旺盛な風に変えてますw

もうすぐ、また新しい追加コンテンツがあって
11の新しいダンジョンと武器屋や防具屋などの建設上限もあがるらしいので
それまでにまずクリアして、2週目からその追加コンテンツで
遊べたらなあと思ってます。
2週目になると今までのダンジョンが強化版になるみたいですね~。
あー、時間が足りない(爆)

2008/04/10 (Thu) 16:34 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する