スポンサーサイト


ぼくらはカセキホリダー

掘るぞー!

掘ってます、まむるです。
最初に名前を入力し、肉食恐竜と草食恐竜のどっちが好きか聞かれる。
で、多分肉食を選ぶとキャラの服が赤くなって
草食恐竜を選ぶと青くなるっぽい。
そのあと、大きい恐竜と小さい恐竜のどっちが好きかを聞かれて始まります。

私は草食恐竜の大きいのがいいと選択したら
トリケラトプスの骨を貰いました。
骨は4パーツ(頭、体、手、足)揃えると強くなって
頭の骨だけでも復元できるけど、全部揃えた方が強くなるみたい。
化石をクリーニングするのを上手にやるとこれまた
復元した恐竜が強くなる。

これがなかなか面白い。
次はうまく削ってやる!!!という気持ちになりますw

垂れ目

キャラは男の子しかいないみたいです。
特に性別に関する選択肢がなかったので・・・。

まず、セーブはいつでもどこでもできるのがいい。
チュートリアルもうだうだ説明が長すぎるわけでもないのがいい。
まだ始めたばかりですが、今のところうざいなあと思うようなことはないです。
これからそういうのあるのかな・・・。
しいて言えば、おねえさんのお辞儀が少しゆっくりめかw

髪型の不思議

それにしてもこの髪型、どうなってんだ。
黄色いのはバンダナ?帽子?サンバイザー・・・っぽくもない(´・ω・`)

コメント

あら!

カセキホリダー購入されたのですね~(*´∇`*)
私も気になってます。
でもモンハンも欲しい・・・。どないしよ。

レンジャーも止まってますしね~。
どうにも勝てる気がしなくて(-_-;)
早く遊び終えて次に進まなくては!!!

2008/04/29 (Tue) 23:37 | ボコ #- | URL | 編集
おお!

ボコさんもモンハン気になってるんですか!!!
わ~、一緒に始めたいですね~(爆)
私はPSPってどんな機能がついてるのかとか
全くわかってないんですけどね・・・

レンジャーは、エンペルトの操作がうまくいかずそのまま
化石掘っちゃってます(´▽`;)

2008/04/30 (Wed) 09:22 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

