スポンサーサイト


色違いの化石

ホリダーレベル2になったまむるです。
のんびりやってますよ。

カセキホリダーですが、試しにもうひとつのあいてるセーブデータで
新しく始めてみました。
(セーブデータは2つ作れる)
肉食恐竜とか、草食恐竜の小さい方とか選ぶと
選んだ恐竜の色に服が変化するみたいですね。
紫だったりピンクだったり・・・。

私が選んで化石を貰ったトリケラトプスは水色(青)だったので
属性は水なのかな~?
水の恐竜はまだ掘ったことがないので早く掘りたい。
てか早く仲間にして連れ歩きたい(´C_` )

しゃんしゃん

たまに色違いの化石がでてきます。
で、うまく削るとボーナスが貰えるので頑張っちゃってます。
弟子ロボがレア化石とかいってたかな?
でもクリーニングばっかりしてると集中力が落ちてきて
ガリガリと削っちゃう・・・
お金が少し溜まったので、コンテナを増やして化石レーダー(?)も
範囲を少し広くしてみました。


今いる恐竜はまだ少ないけど、
手持ちの中ではガーゴイルが好きだな(´∀`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

