森の近況報告

■まむる村■
まむる村に新しく引っ越してきたのはカエルの男の子。
名前はフルメタル。
迷彩模様のカエルさんです。
部屋の中がね、3ごうと同じなの(´ロ`)
同じようなのが2人もいるよ~!

現在のまむる村の住人
♀・・・オーロラ(ペンギン)、ジェーン(ネコ)、
オリビア(ネコ)、マーサ(ウサギ)、アデレード(コアラ)
♂・・・マコト(アリクイ)、3ごう(ゾウ)、フルメタル(カエル)

で、ウサギのマーサが引越しの準備していました。
引きとめようかなー、別にキライな子じゃないんで。
てか写真もらってないやw
ジェーンからこないだ写真貰ったので彼女なら・・・(爆)

ちなみに永久住人と決めているのはマコトです。
ンも~、マコト最高にいい奴!w
時折アリクイだってことを忘れてしまうほど好きです(*´艸`)


■ちびぃ村■
新しい住人のシルエットとも仲良くやってます(多分)
雪だるま作ったんだけどちょっと太すぎてダメでした(-_-;)
その前に作ったのはよかったようで、雪だるま壁紙ゲット!

現在のちびぃ村の住人
♀・・・シルエット(リス)
♂・・・パッチ(クマ)、ベン(イヌ)、ボン(アヒル)、
ヴァヤシコフ(ウマ)、チョモラン(トラ)、アンチョビ(トリ)

ゴンザレスが引っ越していってしまったので
空きが1あります。
次に来る子は誰かなあ!・・・てか女の子希望(;´Д`)
1人しかいないってどういう・・・

ちびぃ村の永久住人はパッチです。
もー絶対手放さないぞー、可愛すぎるッ!

ヴァヤシコフとチョモランの会話がすんごい面白いです。
これに前はゴンザレスも加わっていて
3人で村の警備をしてくれていたようです('×';
聞き耳立てると面白いですね。


口ばっかりでコイツあんま好きじゃない

まむる村のオーロラが
「フータさんって頭は良さそうですがお友達は少なそうですよね」
って毒吐いてましたw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する