スポンサーサイト


ディグミッド

ディグミッドの中に入るのが恐いまむるです、こんにちは。
あー、なんかピラミッドみたいなのはドラクエでも嫌いなんだよぅ!

悪い人

警察署でお尋ね者になっている悪人がいる
という情報をキャッチしたので早速倒しにいきました。
まだ序盤だからか、敵もそれほど強くないので
ドキドキはするけど勝てるので、ストレスにならず
楽しくバトルができてます。

報酬が出る、ということだったので
いそいそと警察署にいってまん中の人に話しかけると
結構な額がもらえてバンザーイ。
さっそくショップでカセキチップSを買っちゃいました。
これで、今まで写らなかった化石も写るようになるんだそうです。
てーか、「頭以外の」って書いてある・・・
頭が出ると復元しちゃうから?それは駄目なの?

おかねもろた

仕方ないので先に進めようということでディグミッドの中へ。
サクサク進んで中で怪しいおじさんや犬みたいな人とバトル。
2Fへいくと、骨が硬くて先に進めない!!
手持ちのピッケルじゃ壊せないのです・・・ど、どうしたらいいの(;´Д`)


・・・って、グリグリ動いてたら普通に通れました(´д`)
せっかちな性格何とかせな。
で、通った先でバトルしたり下に落とされたり、
赤い髪のムチ持った気持ち悪いクチビルのハンターに会ったり
BBだんとかいう人たちに会ったりして少し進みました。

はにわ

で・・・ハニワにはあまりみえないハニワをゲット!
ホテルの部屋に飾っています。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

