オトモアイルー!

オトモアイルーを雇ってみました!
名前は「アーモンド」、アメショーです。
腹筋させてみました・・・ものすごい頑張ってる。
アタシも頑張らなくちゃだよなあ(´▽`;)

後ろではキッチンアイルーのミスティが肉を焼いてます。
この前「こんがり魚G」とかいうGってグレートのG?っていうような
魚を焼いてくれました♪
もったいなくて使えないよ~!

アイル~♪

もくもくと腹筋をするアーモンドを置いて、初心者訓練を受けて
農場に行ってから話しかけてみると
「ダンナさん、集団訓練を一度も受けてないニャ」と痛いところつかれた(ノ∀`)
うぅ、だってしょうがないじゃないか・・・

よし、恐いけどなんかのクエストにアーモンド連れていってみようかな・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する