スポンサーサイト


上達しないけど楽しんでますヾ(ゝc_,・。)

オトモアイルーに爆弾で命を狙われているらしいまむるです。
私も不可抗力で連続斬りをアイルーにかましたりしてるので
もしかしたらその報復でしょうか('×';

ドスギアノス

オトモアイルーを育てよう&自分も少しは頑張らなくては
ということで、クエストを受けてはいるのですが(しかも同じのばっか)
全然上達しない(*´Д`)=з

あ、でも、×でごろんと転がって避けるとかはできるようになったです。
イノシシとかもう最悪・・・ゴロゴロして起き上がったらまた転がされて
地図が変わっちゃったりとかしょっちゅう。
サルとイノシシは崖の上には登れないみたいなので
いっそのこと背中に飛び乗ってザクザク攻撃とかできたら・・・!
・・・できても私じゃ振り落とされて踏み潰されるのがオチだ(´・ω・`)

ドスファンゴ

ハンターレベルを上げるクエストの火竜(ていうの?)
なんかめちゃくちゃ強くてかっこよかったー(*´д`*)ハァハァ
負けたのでまたいつかリベンジしなくちゃ・・・。

空飛ぶ敵には片手剣じゃ向いてないと思うのですが
やっぱそういうとこにいくときは武器を変えたほうがいいんだよね??
ということで、ライトボウガンをちょっとやってみました。

連射できるのはすごく便利だったけど
弾の入れ替えにもたもたしてると後ろから殺られますねヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
そんなわけで結局片手剣に落ち着いてしまいました・・・
んー、でも遠距離系なかなか楽しそうだった。

アイルーのレベルはまだ3だから全然強くないんだけど
敵がアイルーに向かっていってくれるのでちょっと楽になった!
地面に潜ったときは恐いのでひたすら逃げまくったり
一応応戦したりしてます(´C_` )
体勢が一度崩れると、立て直すのに少し時間がかかるですよ・・・。

キッチンアイルーのミスティと
オトモアイルーのラフィエルがお気に入りです。
ニャゴニャゴ言いながらついてくるのも可愛かったりうざかったりですが
敵に囲まれてる旦那様を見捨てて一心不乱になんか掘ってるのだけは
やめていただきたい( ´,_ゝ`)

コメント

来ましたよ~

昨日届いたんで、さっそくやってみましたが
まだ訓練所から帰り立てで、クエストはこれから
です~。弓はやっぱり無理っぽいので、今のところ
片手剣で狩ってます~。
早くオトモアイルーにも会いたいです(*゜▽゜)ノ

2008/05/12 (Mon) 11:10 | ボコ #- | URL | 編集
おお~!

弓よりもやるならライトボウガンのほうがいいかもしれないです!
あと、双剣なかなか良いです。
今試しに双剣使ってるんですが、片手剣よりもラクに敵を倒せる!
うまい下手は別として…(;-_-+
防御が苦手ならいっそ考えない方向にいったほうがいいかもw

防御がとっさにできないというのもあるんですが
避けるほうが大事じゃないかと思うので。
イノシシは片手剣の防御だと吹っ飛ばされます(;´д⊂)

私もアイルーのいる台所に行くのが毎回楽しみです♪

2008/05/12 (Mon) 11:44 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

