アイルーとわたし

ダメ出し

一番可愛がって育ててるアイルー、ラフィエルにダメ出しされたまむるです。
見透かしてんだね・・・だから戦わないで寝ちゃったりすんだね(´;ω;`)

武器を双剣に変えてみました。
防御ができないので不安ではありますが、片手剣よりも早く
敵を殲滅できるのでびっくりです。
まじかよ!あんなに苦戦してたあたしは一体・・・って思っちゃって
双剣で何回かクエストにいってます。
片手剣のときより早く倒せるのが嬉しい!!ハヤイ!サクサク!

血しぶきアイルー

アイルーにかましちゃってるの図。
血しぶき飛んでるよ・・・ごめんラフィエル(´・ω・`)
だからダメ出しされたんだろか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する