ふるふるとかクックとか

アイルーの解雇をしてみました。
涙をぬぐっていて、なんだかとても・・・心が痛い(´;ω;`)

すぽっとらいと

あんまり気の毒な画についいいえで○ボタンを押してしまったら
そのとたん!

遠めにいたアイルーが「にゃぁぁん」と泣きながら
笑顔で戻ってきた~・゜・(ノ∀`)・゜・
つーかそんなに解雇取り止めが嬉しいんだったら
もっと働いてくれたまえよ!!!

(*´ェ`*)ポッ


フルフルとかいう気持ち悪い怪物を倒しました。
なんか電気バリバリされたけどとにかく気持ち悪かった。
眼が退化してるみたいでさ・・・ちびぃさんとやったので倒せたようなもんです。
1人で倒せるのはいつになることやら。

あとイャンクックとかいう毛のないニワトリみたいなのも倒しました!
面白かったー、なかなかアツイ戦いでした。
画像撮ったのに間違えて消しちゃった・・・(;´Д`)
疲れてたんだよう。

それから、この前は倒せなかったダイミョウサザミとか
パパコンガも倒しました。
わたしはどうも、イノシシとサルが苦手です('×';

色んなボスを倒すと装備品のレシピが増えていくのが楽しみ~。
大体何かの材料が足りないんですけどね。
ビストロなんたら、ていう装備が可愛いので着てみたいなあ。
でもたくさんフルフル倒さなきゃだし、アイルー食券が必要なので
一体どれぐらい頑張ったら作れるんだろう・・・(´-`).。oO

武器はスッカリ双剣で落ち着いてしまいました。
私といえば、mythosでも後方からソロソロとおっかなびっくり
人の後をついていったり、支援的な職業をやることが多いので
前線で戦うアグレッシブな武器を私が使うなんて、と
ちびぃさんは驚いてるようです・・・ヽ(*`Д´)ノ私だって暴れたいんだ!

コメント

ヘ(≧▽≦ヘ)

アイル~~~~!!!
そんなに可愛らしいなら、解雇するつもりは
無いけど見てみたいわ~!

私はまだ★1ランクなのですが、次のクエストは
初めての大物討伐みたいなんで、ビビってます。
大丈夫なのかしら・・・( ̄Д ̄;;
でも、初めて会ったティガレックスにブットばされて
即死だった時に比べれば、インパクトは弱いですよね!
なんとか頑張ります!

2008/05/13 (Tue) 23:52 | ボコ #- | URL | 編集
かわいいでしょー!

アイルーかわいいです!!
でも戦闘のときジャマになることもしばしば・・・なので
私はアイルーが爆弾のたるを掲げてるときはなるべく近寄らないようにしてますw

さっき、さすらいの料理人とか言うのがやってきました。
かわいいのでつい雇ってしまいました(;´Д`)

わたしもハンターランクは1ですよ。
2になるために倒さなきゃいけないボスに2連敗中です。

2008/05/14 (Wed) 21:03 | まむる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する