昨晩の狩り

080515-01.jpg

ゲリョス。

2回狩りにいきましたが、2回ともホットドリンク盗まれた(;´Д`)
んでも、思ってたほど強くなかった。
てーか、ちびぃさんが倒したので私はどっちかって言うとやっぱり
サポート気味の活躍しかできませんw


080515-05.jpg

ガノトトス。

なまずっぽかった。
水辺に草食の生き物がいたのでのん気に生肉焼いてたら
ザッバァ~と水の中から現れて、焼いてるどこじゃなかったw
しかもこの草食の生き物が戦闘中ジャマでジャマで、
水ブレスとかくらってのたうってたりしてそれはもうごちゃごちゃでした・・・
これも、ちびぃさんが雷属性の太刀で戦ってくれたので
私が回復薬を飲んでる間に倒れました(´▽`;)


080515-03.jpg

リオレイア(多分・・・)

1回死にました(ノ∀`)
ちびぃさんも倒れたので、そのときにベースキャンプから現地に来るまでの間
何とか死なないで生き延びなくてはいけなかったときが正直きつかった!
こわかったよう!!下手に攻撃しないように逃げ回ってました(´∀`)
アイルーの料理で防御力上げといてホントによかった。
そうじゃなかったら絶対死んでたです。

これも砥石でシャコシャコしてる間に倒れました(爆)
いっつもなんもしてないです(=´ω`)


ドスガレオスも倒したけど、砂漠嫌いだ・・・
このボスはなんか、追いかけっこになるのでだんだん疲れてくる。
眼が白いのも恐い(爆)
最初のうちはイヤでイヤでたまらなかったけど
慣れてくるとコツを掴んできて結構攻撃に参加できたと思う。


リオレウスにはもう3回負けてるから
そろそろ勝ってハンターランクを上げたいところです。
・・・が!すぐ逃げるしせまいとこで戦おうとするしなのでいい印象ない(´・ω・`)
気絶耐性とかの防具にしないと駄目かな。最近良くピヨってるので。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する